anegoすっかり忘れてた

愛エプ

島倉さんって色んな意味で凄いよなぁ・・・

銭金

結婚トーク長過ぎ。 携帯マジックとは斬新だな。 師匠と言うより失笑w マジシャンになれ。
怪しいおばさんに怪し過ぎる店w サリィズエンジェルヤバスw 手つけられないなサリィw
るるる? ぷにドル。 うーん・・・微妙だなぁ。 土田ワラタw 激辛スナックサラダか。

トリビア

キアヌとディカプリオはお隣さん! 夕食の匂いてw お母さん役の人キツッw 笑い声怖過ぎw
波ダッシュ。 先生ワラタw マングース対海蛇の水泳大会。 表参道はガセw タマクロー♪

マシュー

なまり亭つまらん・・・ ビバクイズは笑ったw 食べとわぁーい。 昔の柴田さんの写真怖!w
CG修正キター!www キツイ友達だなw 音程が・・・ え?なまり亭だけなのかよ。

たりらリラ〜ン

ふかわキター! 西尾可愛過ぎるよ由佳理。 意外と下手だったw なら大人にしてください。
ふかわと湯浅は絶対くると思ってた。 ナンシー。 はなまるワロタw このコーナーいらねぇw
指導してください(;´Д`)ハァハァ ピアニカ使う意味ねぇ!w アナウンサーなんですけど。

DOKYU!

亀にドキュ。 ロールケーキ美味そう〜。 ほんとクリーム入れ過ぎだw ジョンヒョン。

インディ女学院

賞金10億か。 西田奈津美、ちょっと可愛いな。 先生吉野家スカウトかw