BLOOD on FIRE

BLOOD on FIRE(DVD付)

BLOOD on FIRE(DVD付)

ん? あれ? なんで手元にあるんだろう・・・? なんて。
昨日のやつ書いた後にオフィとかPJの動画とか見てたら、なんかどんどん欲しくなっちゃって。
今まで宇野ちゃんだけを必死に追ってたから気づかなかったけど・・・西島君かっこいいな!w
ダンスのキレが素晴らしい。 どこかの実彩子さんと違って足がピシッっと伸びて。 イカす。
歌声も、若いのがマイナスだけど結構好きな系統の声質だし。 ヤバイな、こりゃ惚れるわ。
與君もまずまずだし、浦田さんも嫌いじゃないし、日高君はラップ頑張っててくれればいいし。
うーん・・・いい。 いいわ、AAA。 アーティストブックに手を出すのは避けたいけど・・・
ではPVの感想を。 PVと劇場予告が連続再生にならないでちゃんとメニューに戻るのが偉い。
とにかくかっけー、西島君と浦田さん。 後藤の動きキモイw 伊藤が全く映ってないんですが。
そして宇野ちゃん可愛い〜。 メインヴォーカル3人が背中合わせになるとこのクネクネ最高。
2nd来週発売かぁ。 買うしかない。 でも試聴した限りじゃぜんぜん好きじゃないんですがw