深夜フリー曜日

ザ・チェアー

15分頃から。 なんだこの変なミリオネア。 空気が読めない橋下弁護士。 やっぱくつ座か。
上田心拍数高いな。 コスプレが一瞬でわかってしまった・・・ フリーはもう開いてるやんw
きんに君キターw HG心拍数上がり過ぎwww 193w 自業自得フォー!w 大友さん終了w

ミンテレ

ぐあ、忘れてた。 終わるのか。 HGだw またHGキタw なんだ番組名変わるようなもんか。
松浦がレンジのエロ曲を。 またから騒ぎかよ。 お前をうにうにに。 4分43秒潜水て凄過ぎw

トリビア

ブーン。 ヨン様の鼻の穴がw おばさんから苦情くるぞw パパイヤだw 種が山葵味なのか。
ミカン弾けたw GLAMOROUS SKYキター!w 犬全力で逃げてるw 熊首取れたw 3/100匹かw
YAKUZAシリーズてw KUMICHO、OJIKI、ANIKI、CHINPIRAw 新たに追加、SOHONBUCHOwww
木登り法かっけーw どれぐらい練習したんだろw ダヴィデ像、瞳がハートw CCBキターw

マシュー

総集編。 剛病んでる言うなよw hydeよくやったよなぁw

たりらリラ〜ン

由佳理可愛いよ。 気持ち悪さにターボw Re:で訴訟w 文字で抱いてくれw メルアド分析。
さそり固めw 質問責めだw カフェオレ一人走りw おもしれぇなぁこれw 吉岡太っ。