クイズは安定してる

タイムショック

30分頃から。 品川、インスパイヤてw ハマコーポーズって湯浅ポーズじゃねぇか。 中山恵
パーフェクト簡単だな。 浜順成城か。 漢字二字といえば夏帆! 漢字が読めない?カンペ?
コミケデタ。 日本人最初のメジャー4番、SHINJO! 松村11問、ウエンツ瑛士だけわからずw
マシューキター。 コージィだw またオスカー。 草野さんのいない草野★キッド、ローカル。
渋谷キタ。 シロちゃん色違いw CCD付いてるからやワラタw 掌低w 行きも帰りも躓いたw
土田最後で間違えたー。 てかハガネンって言った? マシュー8問連続正解で2000万キター!

Channel-a

いつの間にか点が付いてるm.o.v.eさんキター! motsuセクスィ。 yuriさんちょっと太った?
t-kimuraが昔の赤髪だぁぁw サビ木村さんかよw マジドルキタ。 ハイしか言えねぇの嘉陽!
宇野ちゃんキター! ウネウネいいねw 曲は微妙だけどPVはよさげだ。 西島君も可愛いし。
HP回復て。 夜景を見る度にプレゼントされてるw 禁酒いらないのかよ。 来週AAAクルー!

中山道

10分遅れぐらい。 水族館か。 みなぞうデター。 千夏動物苦手なんだ。 
修理した車を取りに来たw なんだこの少しだけ感動するドラマ。 歌に名シーンて内Pじゃん。

美人の素

ドラゴンボールw お、ちょと可愛い。 うはwボール本気投げw 青木抹殺されるとこだったw
めちゃ強烈な工藤静香キター!www 打ち切りか。 なんだこのスタッフw 青木繋がりてw