ワンダと巨像

ワンダと巨像

ワンダと巨像

届いたー! 配送予定日:10/31-11/9とか書いてあったから遅くなるのを覚悟してたんですが。
まぁいつものことだし今日来るんじゃないかなぁとは思っていた。 Amazonマジック読めたり。
で、問題は最近調子の悪いmyPS2なわけです。 ・・・やっぱり止まった_| ̄|○もうダメぽ。
期待に胸を高鳴らせながらオープニングムービーを見てたら、石の扉が閉まりきる前にストップ。
ムービーを見終わって、辺りを走り回り、剣を掲げて最初の巨像の居場所を発見したらストップ。
最初の巨像と戦ってて、やっと弱点まで辿りつき、ザクザク攻撃しようとしたところでストップ。
着実に進んではいるけど・・・見晴台はどこにあるのって話。 このままやり続けるのは無理。
セブンドリームでレンズリフレッシャーを注文しました。 これで直らなきゃ買い替えかぁ・・・
と、思っていたら! なぜか調子が戻りました。 クリーナーは無駄じゃないから気にしない。
テレビの合間をぬって1時間半ほどプレイ。 巨像4体破壊しました。 全部で18体いるのかな?
いやぁ、なかなかおもしろいですよ。 臨場感が抜群。 単純なのに飽きない。(今のところは)