なんか減らそうかな・・・

ぐるナイ

ラスト10分ぐらい。 田中1位抜けかよw 山根2万オーバーとかw食い過ぎw 過去最高じゃね?

Mステ

氣志團初登場なのか。 HIKARI曲V6には合わないな・・・ いっくんポーズw KENワロタwww
あれ、作曲もTommyになってる・・・ あれ、ELT新曲もHIKARIw Jrセンターはエンジンの子?
氣志團新曲のメロ、レンジみたいだな。 亜美は口パクにしとけ。 次週また伊藤由奈出んのか。

花より男子

しっかし松潤も小栗もキモいなぁw 時差?w 生娘限定和菓子屋(;´Д`)ハァハァ 3人麻雀。
ストーキング。 ソース打ったー。 間違ってるよぉ〜。 なんだこの態度一変w 明かに罠w
3人組見事なウザさw シャンパンかけたwなにこれワロスw えーw有り得ないキスキターw

着信アリ

佐藤微妙だなぁ、エロいけど。 吉井怜か。 ピエロキター。 早々死んだな吉井。 “千”堂?
なんであんな黒いんだろうw 喘ぎ声? ピエロキター。 警備員犯人は基本だな。 足痛そう。

音魂

ういっす天狗w

嬢王

腕力あるなw 秘技家族ネタデター。 なんで字幕?w 舐め舐め。 次週エロ満載レズあり。

音楽戦士

水樹の新曲めちゃくちゃなメロディだなw 愛内キター!なにこの曲www地声で歌うなwww
DA PUMPって一人減ったの? やっぱLEXY良いなぁ、どうしよう。 真綾って結構顔キツイのねw
ジョンヒョン日本語上手い。 UVERworld、声は良いけど・・・(ry 歌もラップも一人でとか。