• 何故、冬の雨の夜に、id:ED-KCの眼鏡を選ぶためだけに、電車に揺られ街へ繰り出したのか。

  自分の性格上、考えられない行動をしていることに途中で気づいて↑こんなことを考えてたw
  しかも先に飯食ってちょっとゲーセンとか行ってたら、店が8時閉店でタイムリミット10分w
  彼はどんなのが欲しいとか全く絞ってなかったので当然そんな短い時間じゃ決まりませんよ。
  友人に教えてもらっていた他のメガネショップに行くことにしたけれど、場所がわからないw
  「これはマズイぞ、ネタになってしまう」とか思いながらうろついていたら、ようやく発見。
  かなりイカした眼鏡を無事購入出来たので、まぁ良かったわ。 いや〜歩き回った、疲れた。