1st ATTACK at SHIBUYA-AX

AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [DVD]

AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [DVD]

やっと届いた・・・ 配送予定日より3日、発送は5日も遅れてるのに詫びの紙もメールもなしか。
さてフォトカードは、と・・・( ゚Д゚)ない。 初回じゃないのかよ! 1ヶ月前に予約したのに!
もうやだ_| ̄|○ 今までずっと利用してきたのになんて仕打ちだAmazon・・・もうやだ_| ̄|○
まぁAmazonへの怒りはとりあえず置いといて、DVDを。

VIRGIN F

かっけー! 宇野ちゃんが苦しそうだけどw このダンスが今のとこ一番好きかなぁ。

出逢いのチカラ

良いんだけど、二人で見つめ合ったりする演出が欲しかった。 淡白というか寂しいというか。

最強Babe

秀太と與君の声確認。 パート短いからこれだけじゃ判断出来ないけど。

Get or Lose

超良い!w お尻ぷりんっ! 露出度:千晃<宇野ちゃん<後藤 やっぱ千晃いい声してるわ。

Bomb A Head!

アオーサーが女性陣だからドリがちらつくw

踊ろよハニー / ミサイルイノベーション

客の“早く引っ込め”的空気ワロタw 亮さんは好きだけど正直ちょっとウザイなw

太陽

一番期待してたけど別に普通だった。 ライブだから音に深みがないのはしょうがない。

CRAZY GONNA CRAZY

お、浦田さんと千晃と後藤も歌ってる。

ボクラノテ

隣の人と手を繋ぐ、ねぇ・・・ いや良い曲ですわ。

感想

みんな活き活きしてます。 キレもある。 前回より確実に良くなってる。 やっぱ経験ですね。
もう1枚アルバムを出して持ち曲が増えれば、更に良いものが出来るんじゃないかな。 楽しみ。
あとはソロ曲とか欲しいな。 8人だから大変だけどw しかし千晃可愛いな。 歌声も良いし。