2nd 〜染みわたる想い〜 / 安倍なつみ

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

2ndアルバム。 全12曲、新曲8曲(内1曲は朗読というか台詞というか)。
なにこのタイトルは。 いい加減、何枚目かの数字を入れるタイトルはやめて欲しいんですけど。
なちみ可愛いですね、安っぽいコスプレでもw ブックレットが取り出し難い厚みだと嬉しいな。
1曲目が台詞入りってのはドキッとしますねw ラストトラックはなんなんの・・・必要あるの?
全体的にミディアムポップで眠いです。 1stは粒揃いだったけど、今作は面白味に欠けますね。
気に入ったアルバム曲は、「F.O.」と「日曜日 What's Going On?」。 つんく大好きですとも!
ところでタンバリンはどうなったの・・・もうリリースされないの? TAKUI改名しちゃったし。