やっぱ寝ちゃった

さんま御殿

20分頃から。 さんまは千夏が好きなのかw あなたが小石食って〜♪ さんまはしゃぎ過ぎだw
怖ぇー小池に見られたワロタw リセットw うんちく王アゴ男w 猿滑りw 寛平さんダメだw
矢作はクレヴァーw 鈴虫を自然に帰すDVDw やべ、興奮してきたワラタw 害虫ヒドスw 途中寝。

世にも奇妙な物語

10時20分頃から。 赤い糸ワラタ。 見てた風船割れた。 なにこの小ネタ連発。 UFOくだんねぇw
数ヶ月で老け過ぎwオチなしか。 松潤キター。イマキヨさんって清志郎かよw増殖したw怖ぇーw

落下女

5分遅れぐらい。 塚地汗だくだw ガチ本w 剣玉w しずちゃん青唐辛子モリモリ食ってるw
ナイフじゃ歯磨けねぇよw 片桐かっけw ティッシュ2箱もかよw 心霊写真右手ワロスw オワター!

人志松本のすべらない話5

お寺はイヤー! お客さんがキツく言わんといかんですよ〜w 飲み物欲しいぐらい言えるだろ。
トゥマブルクタカトシw どっから来たんだろうねこの悪いカラスはw腐った生肉w あれオワタw

やぐちひとり

ルービックキューブトークw 2個vs1個w 春樹すげー!w 編成乗り越えた。