ソロ初全国ネットゴールデン記念日

平成教育予備校

おぉぉバーター長谷部優いきなりふられた!!! 平山正解キター!w 優よく映るな!やっほい!
先生持ちギャグw アシが可愛いっぽいんだよな。 篠原だけ正解w 優ハートに火をつけた!w
背筋鍛え過ぎワロタw 天心楽万w流石平山だw 喜努寝楽www優素晴らしいw 平山どうしたw
nyw 優と小力0点かw 平山3位とかw 庄司すげーなwって辞退かよw 実況で優の評判良し!

ジャンク

あれ!金子じゃなくなった。 世界最高のチームとは良く言ったものだわw 木村ちゃん可愛い。
おならw 16歳の千代大海怖ぇーw ブチューw 女性は怖いねw 振付師は100%オカマwww
トロフィーあげていいのかw トイレ音w 古賀さんの香水爆発的に売れてるのw 棒麻央キター。

野球

おw大差で勝ってるwって2ラン打たれたw 史上初2打席連続満塁弾!すげぇ二岡wしかも3HRw

おいしいプロポーズ

もう1回見ることにする、サエコ出なかったし。 棒麻央キター。 フェンネル。 未来うっせーよw
新聞紙叩きで絆創膏はいらないだろw 天野君キタアルよw サエコキター! 小出君ペンギン歩き。
ハセキョーでファッションショーとは。 メイク前の方がいいな。 エロ親父w 口喧嘩多過ぎ。
ツンとデレの激しいシーソーゲーム。 歩いて帰るのwこんな服でw これは酷いドラマですね。

行列

50円ガシャポンってあったっけ? 石田さん3本目生えてきたのwww シーンw キリコったw
イタリア人凄すw 子供つくろうw キリコ汁w 蒸し野菜w途中でやめるw 家族旅行ハブりw

デジ屋台

悠里が出てるって知ったので飛んできました。 事務所の社長と同じバイトwwwww ブサ雷。
雹霙霰読めず。 よかった生き残った。 悠里趣味コスプレwエロ過ぎwww プログラミング?