おとないかい?TOUR 2005 / RIDER CHIPS

おとなかい?TOUR2005 [DVD]

おとなかい?TOUR2005 [DVD]

「出たなショッカー」

おお!w ライダーの寸劇付きか、こりゃいいわw

The people with no name

「Flashback」の次ってw

POWER CHILD

む、なかなかかっこよくて良い曲。 聴きなおさなきゃ。

Touch

お、いいなこの曲。 よっちゃんなかなか良い声。 リッキーverも音源化して。

「また出たなショッカー」

またキタw

Bang! Bang! Revolution

ええね。 爽やか熱い。 みんな楽しそう。

お、この曲もいいな。 原曲ケンヂかwキツいw リッキーverも音源化して。

感想

よっちゃんの靡く髪がずっと気になっ(ry 客のおねーちゃん達ってほとんどザイナーですよね?
ライダーvsショッカーのギャグ(ネタと言うべき?)満載な寸劇がとても良かった、盛り上がる。
リッキーと愉快な仲間達とか言える間柄なのね、なんか安心。 おまけ画像も良い感じでしたわ。