これでドラマ全部終わったか

うたばん

アメリカでのw 虐殺に関与って。 ギラギラ男www 変なアルバイト先w 頭ゆるい人キターw

弁護士のくず

あっちに出たかったって嘘だろw このシリアスシーンの曲良いよなぁ。 え!畑野浩子なの!w
VAIO。 ちょw賭けw素敵な弁護士事務所w 男とうどんは腰が命。 にんげんだもん、まこと。
ちょwwwモロセクハラw 犬、みのだったのかwwwズバッw OPがEDキター! またやるんだw

Channel-a

初だしPV、AAAだけ。 うはw曲ダメぽw

世界バレーTV Val!

麻耶可愛ぇぇ。 かおる姫と木村ちゃんぐらい。 で、栗(ry イタリアンwww だるまさんw
セクハラワラタw 稲妻落としどうなったのw 鬼少女w 川合無名ワロスw 次週更におもしろそうw

DOKYU!

煮っ転がしいいね。 ちょっと違うw

1/3娘

上野ちゃん可愛ぇぇ。 冷やし中華バルサミコorイカ墨かかってね?w 水崎普通に上手いなw