LOVE IS BEAUTIFUL / GLAY

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

9thアルバム。 全14曲中シングル8曲(内4曲はalbum ver.)。
RRSのアルバーは「SURVIVAL」を思わせる微妙さw笑えるw スクリムアンサもイマイチな感じ。
しかし、ミラーが非常に良い。 勝敗もなかなか良い。 アルバム曲はハズレがないです、素敵。
まぁそんなこんなで、アルバム全体で見るとなかなかの作品ではないでしょうか。 全曲好きだ。
ブックレットについては特に書くことないな。 ライナーノーツがあって驚きました、良いねぇ。

DVD

こんなん付けちゃって、VIDEO GLAYはどうする気だろう?
RRS : グラサンバンドかっけー、あれ尚だけしてない。 包帯テッコはいらないと思うw
恋 : なにこれふざけんなよきりや。 レズの歌みたいじゃねぇか。 気持ち悪いし。
夏音 : たまにはこういうのもいいね。 制作費高そうw なんかICO的。 動く城もとい家w
ROAD MOVIE : モノクロは確かに雰囲気出るけど、せっかくの綺麗な景色がもったいない。