実況の“ポテチを取り・・・捨てる!”に爆笑したw

今週、妻が浮気します

3分遅れ。 たまってるのかw エロ男爵には話したのね。 殺すわw されてる言っちゃったw
不審者w どうすんだよぉー! おい見えるぞw フミヤかよw ここでたすけてはどうなの?w
尾行近過ぎwww ちょw天使w 上手く忍び込んだw うわぁぁバレるぅぅ! バラしたぁぁ!

ヒミツの花園

抱擁で動揺。 バイク便カワイソスw 仕事押しつけたw 結局バイク便かよw 二人とあったのかw
どっちもどうでもいいw 真矢さん熱いwみんな見てるw アンセンターw 捕獲wすげぇ握力w
ベタな失敗キタw水ぶっかけw釈濡れ。 もっこりw欲求不満w BUCCIw 来週正反対のことをw

DEATH NOTE

Lはミサミサのおしっこが見たい変態。 コーヒー面演出。 生ハムメロンのメロンだけ食うキターw
親父もちつけw 白月。 限りなく白に近いGLAY! 何が何だかわからない。 茶髪前髪有平野。

1/3娘

握れないかもしれない太棹。 ちょw激しく上下w こんな狙いがあったとは恐るべしスタッフ。

やぐちひとり

うわ、北川景子がケバくなってる。 デカプリオ何歳? 一寸法師が少量法律助言者w

プレミアの巣窟

あのVのあと大火傷w 伴ちゃん・・・ 坂下なんとかw オズマw

根津サンセットカフェ

昨日はすっかり忘れてた。 ちょ、やらせてくれ言ったよな?w