開運音楽堂すっかり忘れてた、寝る前に見れたのに

めちゃイケ

HG久しぶりだ。 ミニチュアいいよなぁw ひとみ国原w 住谷さんだw 賀集君wこれは臭いw
ボビーキタw 松岡掛けw 流行wクワガタンw起きてるw目ヤバイw発砲w関さん逃げ遅れwww
紙切れw もつライスwww アイーンw いたんでますw サザエさんEDw ライジングサンw
山中さんかよwパリー死んだw無呼吸症候群ヤバスw山中クラスw また使わないでかよw7千円w

から騒ぎ

さんまコント参加w 藤岡は本当に庶民的だろうなw 富所ちゃん餓えてんなぁw泣いちゃったw
パチンコ屋余裕あるなぁwいいなw ぬいぐるみw 細矢がエロくないわけないだろがw 変態w

ナイナイサイズ

広末人妻とは思えん。 ひとりロマンティストだよなキモイけどw テレビもDVDも故障品かよw
コンシェルジェなんているのか、って使えねぇw 103型でWiiは贅沢過ぎるw 炊飯器w掃除機w

うるぐす

古閑ちゃん見て満足。

CDTV

5分頃からチラ見。 恋人にしたい男1位HYDEキター! 女1位YUIとかw有り得なすw

失踪HOLIDAY

なんか悠里が出てるっつうからさ。 メイド役かよワロタw 主役はホリプログランプリの新人か。
メイド1人キツイw 部屋にはいたのねw 悠里あんま出ないしもういいや。 原作乙一さんか。

ランク王国

適当に。 物凄い勢いで鼻ほじってたワロスw 駅弁は美味いが高過ぎる。 とらぶるB地区キター!w
嫌われる行動1つもしてないのに。 7位にバックダンサーズ!キター! ちょwラルフ舌伸ばすなw

グラビアトークオーディション

番組タイトル忘れるなw 夏芽だ。 10年前のYJグランプリいいじゃん。 松井なにやってんだw
人生がボイスレッスン。 ろくでなしw早美こういうのばっか好きなんだなw絵酷すwアポン?w
DBかよwなんだこの15歳wwwただのヲタ女www おい官能小説じゃねぇかw湯原さん落ちたw