ジャイアントコーンの次にDefはダメだろ、綾瀬が可哀想だ

ネプリーグSP

ほんのチラ見。 アナチーム平井ぐらいか、しかも負けてるし。 パス。

世にも奇妙な物語

5分遅れぐらい。 お、平山。 PIZZA小僧w チュッパチャップスw 100年w リフティングw
俺のベッピンガール♪wターザンかよw 探偵? AKBwww コアラシュールw 音楽は赤か。
加藤あい、こんなに美人だったっけ。 裏モノとかw ストリートファイターw殴られっぱなしw
記憶にございませんw ハサミ脅しw 内容聞いてから買えよ。 殺したwあんなんで死ぬの?w
雰差値w ヤンクミじゃねーかw 自作自演w なんだこれw なら最初から雰囲気良くしてろ。
ホラーやめれw 口裂け? 良い体してんなぁw 誰に説明してるんだよwww え、なになに?
ヅラw 紐解いてやれよw え?(゚д゚)オワタ。 今回クオリティ低過ぎだろ・・・全部ダメじゃん。

ナントカSP

客多過ぎw 凹ませちゃいけない方のマイクw 大木一族w またビビるwww新たな大木アナw
ニセヨン様wコート越しw ちょwバク宙wすげぇw 出来てないムーンウォークw ニセ強ぇw
堀越はホリプロの恥。 大久保さん出てるのかw 3回の約束w 顔スレたw ナントカだけに。
ランチにドレスw 後輩と割勘w お嬢様入門w 風呂場に蚊w プーちゃん消臭w リア真似w
ドラマ研究会会長w堂ちゃんイジメw 大木ちゃん遅ぇw 時間調節かwしたり顔ワラタw食べたw
大木ちゃんしれっと出張土産無視w Tシャツキター!wプーちゃんの中の人www顔が凄くなったw
うなじ女Tw 自爆Tw プーちゃんタイーホw なにこのボンバイエw 体力的にもw 椅子奪ったw
結局スケジュールw空いてて喜ぶなwドローかよw 3月いっぱいでクビw この二人ええわぁ。

オンタマ

初めて買ったCD、曲名覚えておけよw やんちゃだったのw YUI二十歳か。 肉まん2つ食べるw

1/3娘

上野ちゃんの足交差立ちええなぁ。 お手本そのまんまかよw D怒ったw