日テレの女子アナってパッとしないよなぁ

今週、妻が浮気します

明らかに会長だろこれw 当然のように会長だったなwベタドラマだろこれw 告白キターキスキター。
縁起でもねぇスピーチwそしてこれまたベタな復縁再婚w結婚式ジャックだなw で、フミヤは?

ぷっすま

久しぶりにちゃんと見る気がする。 カップ早積みて地味w 剛無駄な動きワラタw 達人早ぇぇw
小芝居キターw 紫の若奥様可愛ぇ。 ポテトリスw 股に挟むとか優香エロスw色んな人が心配w
たますだれw 黒電話でキャッチw 剛噛み噛みw ちょすげぇぇw270とかw 偽物34て酷いw
ダンス万能説キターw 大喜利ダダ滑りw けんけんぱw 30枚hyde越え。 れんこんさーんワロスw
マスタースレイブてw 親子か。 ゲーマー剛w 横歩き可愛いw 風船飛んだwwwじたばたw
マスターベイブwwwマスタープレイwww 滑ってコケたwww ローリングサンダー強ぇぇw

オンタマ

サビ始まりだろわかれよw YUI一人だと自分が出せるんだな。 「タイヨウのうた」かとオモタわw

人志松本のすべらない話9

西野大丈夫なのか? 肝臓の病気(^o^)/ 鮫撲殺して笑う女w 山崎顔芸w 結構滑ってるだろw
姉の胸続編キター!www盗撮盗撮!wβデカ重w 胸見せろwわかるのかよwww 手で爆破ワラタw
10円玉を10円で売るw わかってるごめんw 再放送や〜ワロタw うんこ汚ぇw4本w病院行けw

1/3娘

苦しそうにやるの?ワラタw

やぐちひとり

あやとりねぇ、東京タワー昔なら7秒で出来たかも。 最新の島根研究www 全力坂スーパーw

根津サンセットカフェ

O.A.最終話か。 倉科は癒しの力もあるな・・・