VALENTINE LIVE 2007 / 愛内里菜

RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 [DVD]

RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007 [DVD]

買うかどうか前に悩んで、しばらく存在忘れてて、発売前日にアマゾンで頼んで昨日届きました。
愛内には悪いけどこのDVDの購入理由は、愛子様90%夕夏嬢5%愛内3%その他2%って感じですw
ってことで、最初に観るのはもちろんDISC3。 1と2は今度暇があれば観るつもりではいますよw
しかし愛内って女性限定ライブなんて出来るのね。 客層はGIZAヲタとアニヲタとビーヲタ残党?

宇浦冴香

ん、可愛いなw ぎこちないステージングが見てて恥ずかしいw

徳永暁人大田紳一郎 (from doa)

doa人気だなwかっけーな。 てかbeing声の人じゃなくて徳永さんがメインなのか。

上木彩矢

もうかなり自分のものにしてるな。 やっぱりGIZAの未来は上木にかかってるわ。

愛内里菜上木彩矢宇浦冴香

急に愛内の地声がきて笑ったw 上木って意外と楽しめる人なのかなw角似合い過ぎだw

北原愛子

↑までと会場の空気が急激に変わったw 愛子様可愛ぇぇ美しいぃぃ。 掛声揃い過ぎだろワロタw
男性の集合体wwwチョコもらった人とか聞くなよ残酷な質問だなwwwこれがSな北原愛子かw
歌上手くなったなぁ。 「タンゴッ」って可愛ぇぇw ヤバイな、完璧だ、可愛過ぎるし麗しい。

三枝夕夏 (from 三枝夕夏 IN db)

声量ねぇw 脱いだw 「ココロが止まらない」?すげぇ良いなこれ・・・聴き逃してた_| ̄|○
“男”w男性って言い直したw ゲストでって言ったの夕夏嬢だけだな。 生お経ラップキター!w
セクシー小町盛り上がり過ぎだろwww 5周年ありがとうとか愛内のライブで言うことかよ?w

愛内里菜&三枝夕夏北原愛子

この3人なら愛内の独壇場w てかこの名前の並び順おかしくね?愛子様の方が先輩じゃないの?

感想

GIZAヲタ養成ディスクですねw