キューカンバーのCMかと思ったら違った

めちゃイケ

男子アナSPw お、翠。 軽部部長かw 翠の目にゴミw ウザダンスw 桑田矢部っちキター!w
伊藤アナワロスw 佐野無趣味w模索中wウットゥwww 特技苺wAVて自爆w佐野<とちおとめw
女子アナに物申すw長谷川アナかっけーwフジは調子乗ってるw カズもう31か、岡村さんワロスw
高級ツナマヨw ふきのとうw倉田アナ可愛いw カズ大人気w 同期狙いマイコー。 汚アナw
ワンピース似合うね→怖〜いw 脇で握るとかw エガシラの泉www 小美輪w 82w 酷いw
女子アナ短パンNGだったのか。 森下アナ可哀想wあれすげぇ喜んでるw 戸部はなんで体操着?
30回じゃ感動しねぇw 森下アナMVP可哀想wもうバラアナだなw カズ被害w軽部にもかよ!w

喰いタン2

ピクピクw 走ってんの?w 里奈浮気かw 小学生が色気づいてんなよw金田一の走り方ワロスw
喰いタンオワタw コース選びて聞こえたんだがw ただの食いしん坊w 寝相ワラタwor2これだなw
ちがぁうよぉ!w シャキーンは省略w シャキーンしたくありませんw アクション無意味な動き多いなw

特急田中3号

昨日のビデオ。 弟w 見事な滑りっぷり。 逆ギレw 嫉妬作戦はアリだなw完全に好かれたw
OLの匂いw弟見過ぎw 桃山さんすねんなw どかたさいぞうw 見事に鉄だなw 三島君キター。

から騒ぎ

ヤギだわw 坂本フルネームで認識されてないw 充電器貸してワラタw さんま長澤似で怒ったw
おっさん?ハモったw 山Pの幼馴染とか言っていいのか。 あぁ田園?ワラタw 70wめだか師匠w

ナイナイサイズ

徳井の妹は蛍ちゃんファンで後輩と付き合ってるw エロ漏れw なにこの無意味な新感覚携帯w
揚げプリン食いてぇ。 マフラー枕いいなぁ。 猪木酒場wプライベート写真ワラタwめんどい店w

うるぐす

古閑ちゃん可愛ぇ。 カズダンスキター!猪木かよw レッドソックス監督演技がかったコメントw
上原はいつまで抑えにしとくの? MAX125㌔のストレート!って力強く言うところ?w 2位か。

ランク王国

写真集キター! 8位にアイスダンスの奴。 6位舞美つか舞美ってリーダーなのかw 明奈強いな。
鶏の唐揚げに敵うものはないだろ、軟骨は理解に苦しむわ。 みんなどんだけ脳鍛えたいんだよ。