Good bye, yesterday / Mizrock

Good bye,yesterday(初回限定盤)(DVD付)

Good bye,yesterday(初回限定盤)(DVD付)

裏ジャケがエロい。 さぁ移籍改名後第一段、試聴は一切せずに臨みます。 裏ジャケがエロい。
なるほど・・・路線がまるで変わったね。 そりゃあMizファンはがっかりだろうな、これじゃ。
でも、スウェディッシュが聴けないのは凄く残念だけど、これはこれでなかなか良いと思います。
別物として割り切れたら受け入れられるんじゃないかな。 趣味じゃなくなかったから少し安心。
しかしロックが1曲もない件。 まぁ名前にrockが付いただけで、ロックを歌うは言ってないか。
曲を書いてるのはまだスウェーデンチーム? 編曲者が全部日本人か、そりゃ聴き慣れた音だわ。
PV良いんじゃないの。 六法全書って字を見せるのはどうかと思うが。 金髪微妙だけど可愛い。