なんかいっぱいリアルタイムいっぱい

週刊赤川次郎

仁さんキャラ同じだなw スネオヘアー名前失敗w 石川ひかり写真集欲しいw 町内会の芋煮w

スマスマ

昨日のビデオ。 握りたてのスプーンw カエラって宇多田みたいな口きくのな。 良い足だな。
慎吾誰かわかんねぇよw忘れたとかw 大葉のシャーベット・・・50枚も使うのw キスNGかよ。
セロ演技派だなw欠伸w 番宣w ギザどんw はうこ自重w 青髭に見えるw バカソングキタ。

花ざかりの君たちへ

ジェスチャーワロタw モザイクw メモメモ。 立ちションハァハァ。 やりたい放題w カバディ
桐谷は可愛いな。 アカネw なんでみんなこまりなんだよ。 飛ぶ気になったー、この曲イイね。

牛に願いを

戸田は声張り上げた途端ドスがきいて怖いなw 逃げたw ただのSTKな玉鉄。 相武可愛ぇな。

ぷっすま

中丸鼻高ぇな。 おふんふんwDBw 光一w うんこーw 1番はなんの匂い? わさび版かよ。
これでFなの? 大熊さんw 何かが始まるw これでE? 後輩征服w 限りなくうんこに近いw

やぐちひとりC

トイレ掃除を爪でw 折り紙の人またキタ。 エロガッパw イエスキシリトールw 知メイドw

音時間

にっしー変身w TAKUYAとワンダーねぇ。 大塚ぐらい呼べよ。