ヘロモニの存在をすっかり忘れてた

ダーウィンが来た

少し。 テッポウウオかっけー、水鉄砲だけじゃなくジャンプもするのw 来週の貝もヤベェなw

バレーボール

チラ見。 でもやっぱ栗原の目の可愛さは相当なものだな。 ロシア可愛いのいねぇ。

平成教育委員会

チラ見。 アヤパン高校時代の写真が過るけど可愛いよアヤパン。 うおSAYAKAだ、成績良いし。

風林火山

10分遅れ。 娘にセクハラ発言する親父w 勘助なにやってんのw 楽乗馬キター。 厚かましいw
ウィリアムテルw毘沙門天強要w 100丁ギリで間に合ったー。 しかしホントいい役貰ったわ。

24時間テレビ

最後をチラ見。 由佳理の涙顔綺麗可愛ぇ〜、けど三十路がバレる。 欽ちゃん無理だったか〜。

行列

丸山議員キター! なんだよこれ完全に24時間じゃねぇか、24時間じゃないけどさ。(ややこしい)
テレビ欄の“ゴールしてれば”ワロタw 欽ちゃんあんま疲れてなくね? 酷いグダグダw長ぇよw
やっと紳助キター、安心したw あんだけしつこいwww 東野w 鮎じいwなんの番組だよこれw
またグダグダか。 ちょwwwのんびりってwww裏事情暴露www 紳助内心焦っただろうなw

パパとムスメの7日間

ラスト15分ぐらい、少し気になったw ハンバーグ1個作るために20個失敗w わかり合ってる。
パパ味をしめたかw やめてよw最高w なんというツンデレw 新垣じゃなかったら見てたな。

ファースト・キス

6日前のビデオ。 約閉鎖空間で薬全滅w サダヲも惚れたかw 若菜好き。 兄さんかっけー。
薬これしかないの? 白衣のままかよレインコートぐらい着てけよ。 こういう時車は強いなぁ。
唇すげぇ紫w 見られたーw なんだよこのラブラブカップルは。 もう手遅れですよおっさん。