AROUND

AROUND(DVD付)

AROUND(DVD付)

昨日は聴いてる途中で寝てしまったので。 DVDも見てなかったしね、↑も。 スリーブかっけ。
今回も当然ベストに近いオリジナルアルバムです。 新曲は4曲(同発シングルを含めると5曲)。
というわけで、書くことがない。 「出逢いのチカラⅡ」「Paradise Paradise」が気に入った。

オリジナル・ショートフィルム 「鍵のある場所」

うん・・・こういうの嫌いじゃないよ。 最後が就職情報誌ってのがあからさま過ぎて嫌だけどw
秀太をメインにしたのは正解だね、一番演技いけるし。 與君はだんだんマシになってきてるな。
にっしーと浦田さんが脇役なのが新鮮。 しかし妹役可愛いなぁ〜、畠山茉耶か、覚えておこう。
千晃はおばさん街道まっしぐらな感じが・・・ にっしーのギャグで初めておもしろくて笑ったw