GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (通常版) / Gackt

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版) [DVD]

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版) [DVD]

すっかり存在を忘れてて、先週買いました。 Amazon限定販売なのに何%オフとかw

オープニング

お、かっけーな。

Maria

こんなノリとステップで歌う曲か?w てか声がw可愛くて合ってないw 最後だけは良いけど。

seven

“「抱キシメテ…」”を低くしてきたか。

Storm

エロ妖しいダンサーキター、仮面越しのキス。 変なダンスキターw

Kalmia

素敵。 マリスを観ているようだ。

君が追いかけた夢

バラードアレンジいいな、サビも聴いてみたかった。

感想

久しぶりに普通な髪型のエロキモカッコイイGacktを見れた気がする。 あの瞳に吸い込まれる。
選曲がダークサイドの良曲ばかりで素晴らしいんだが、それだけに歌唱方の微妙さが浮き彫りに。

Gackt Commercial Film Collection on DRUG PARTY

おぉ〜、微妙なCM集w いいねぇ。

Mirror (DRUG PARTY ver.)

アプティw 茶々だけなら普通に聴きたいw 腋毛ボーン爆笑したwww スティック危なくね?