花ざかりの君たちへ

昨日のビデオ。 あれ中津って佐野が瑞樹のこと知ってるって知ってたっけ? ハート出まくりw
みんなメイド喫茶が良かったのかw エロスw 滝汗ワロスw 桐谷ドアップktkr。 裸ではない。
おすぎのハゲタカw伝言ゲームw 関根すげぇw 霧吹きキタ。 姫島強ぇじゃんw 真っ黒とかw
姫島女になったw R2デター。 素晴らしい連携プレー。 岩佐健気。 聖子キター。 辞表w怖すw
佐野フィギュアで遊ぶなwww 言っちゃえよw 斗真ショー長いwツンデレ時代遅れw MN5。
姉妹かよw 服脱がすエロス。 誤魔化せよ。 オーラ凄す。 普通女がいたら盛り上がんねぇ?
流石に堀北しか無理w 神楽坂佐野指名w 投げたw イケナイパラダイスw トイレ画嫌過ぎw
あなたのことが好きだからwこの二人最高wドブスw あ、水嶋はいける。 佐野1位もねーよw
綺麗に並んでるなw最終回でやっとソロで映れて良かったなw トランクw キスキター!告白キター!

ゴッドタン

前半だって微妙にパクってるじゃんか。 角田はもうCD出せよw 牛乳垂れてるw 日村怖ぇよw
ケンコバも曲良過ぎw赤ちゃんw刺されたwww 鎖wwwww抱いちゃったwwwこれは酷いw
満足リターンワロタwww DVD出んのかよwヤベェ買うかもw 特に宣伝もしてないのにw 出川w

個人授業2

和田アキ子学か、見るかw 初代マネージャーが現社長かよw メール、絵文字と読点いっぱいw