セクシーボイスアンドロボ DVD-BOX

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

買いましたよっ!発売日に。 やっと見れた。 第1話見直しちゃった、最高だね。 あと最後。

第7話

ブースデーwww 馬の目w スケベって言った?w えーwおっさんなにやってんw 起きたw
誕生日同じなんだw2人とも5/22か。 シェフwこちらの方は立て篭もり犯ですw 途中参加てw
どんだけ喧嘩w スラリ時々ぽっちゃりw 忍者じゃないよオブジェだよw なにこの恋愛議論w
テレクラ女がキターw 告白大会w ラブラブ夫婦w どうやらフラれた模様ですw理由はスケベw
今度はハンバーグ料理大会かよw グラッセ言ってねぇw ソース出来たー!w先生w ハモりw
なんでも真っ黒w 男の声も出せんのかよ。 そら娘は無理だわなw うわー、ニコ惚れてるわ。
なにこれ・・・1話と最終話の次に大事な話じゃん、これを放送出来なかったとか痛過ぎる・・・

Special Disc

とにかく大後が可愛ぇぇ! むーちゃんもちょっと可愛い。 ケンイチ好きだ。

Special Booklet

MAXロボの設定がしっかりし過ぎてて全部読むのめんどいからパスw