スッキリ

女子アナ一直線!

一昨日のビデオ。 どんだけ長く喋ってんだよwこの長台詞何カットだろうか。 ミチコグッズw

週刊赤川次郎

昨日のビデオ。 もっと逃げる場所あるだろがw おばちゃん警察だったのw さゆり可愛ぇ〜。
おいスネオ、歌手やめるんだよな?w お父さんカワイソスwこの小悪魔親子がっ! 酷い締めコメw

ゴッドタン

堀田可愛いなぁ。 最近汚いの入れた?www 小木我慢キターw寝ぼけたというより完全にボケw
小木さん曲よく知らないだろw ×○にw クサンヌw やらしい意味でw 酸っぱい匂いかよw

メデューサの瞳

いつもと違うから見よ。 未歩キツいなwイイ。 ホテル凄ぇな。 通常に戻ったからもういいや。

個人授業2

テストという名の総集編。 同サイズの紙飛行機より軽いのかジャンボ、まぁ密度が違うのよね。