VIDEO GLAY 6 / GLAY

VIDEO GLAY 6 [DVD]

VIDEO GLAY 6 [DVD]

いつか

あ、こんな作りだったのか。 これはおもしろいなぁ、でも曲との関連性はw

BEAUTIFUL DREAMER

かっくいい。 なぜ途中でタイトルw

時の雫

なにこれw なにがしたいのかサッパリわからないw

Runaway Runaway

フルあんのかよ! かっけぇ。

天使のわけまえ

無駄に金かかってそうだなw アメコミワラタwPOPなジロw

ピーク果てしなく ソウル限りなく

特にコメントのしようがないPVだw

ホワイトロード

ドラマ部分はどうでもいいけど単純に曲が泣ける。

鼓動

GLAYもついにやっちゃったか、映画映像PV・・・

変な夢 〜THOUSAND DREAMS〜 CF

30秒のも入れてほしかった、あっちのが曲と画が合ってた。

コメンタリー

スターギターw 鷹は持てと言われたからw 隆一はさんだけど、ラルクは同期だから君なのか。
GLAYの契約書ばら撒きてw 全部俺www 某洞穴w ステージに上がると地味になるリーダーw
ターミネーターw よくテレビ壊れるワラタw ブルジンの野犬かよw 投石w 氷室とコラボワロタw
穴場だなw 蛾が!w 死にかけた尚w 恋PVの隣で渡鬼撮影w 本気演技禁止w ハゲたら首w