Mステのラルクは10時台だったか残念

未来創造堂

前半だけ。 馬好き陣内さん。 相澤怖w 由佳理いい表情したw フライアウェイ様は野人。

MステSP

ビデオで、福山だけ。 ガリレオのメインテーマ福山が書いたのか、好きだ。

歌姫

ビデオで。 ロシアキター。 これは泣ける・・・ 覚えてたー!人格は太郎か。 酷い脚本(ノД`)
そういや過去話やってたんだった、すっかり忘れてたw 相武可愛ぇぇ!孫の代で結ばれるぅぅ!
やっべこれかなり良い物語じゃね?連ドラでやったの間違いだろ映画でやれw 1話見直したい。

MUSIC JAPAN

しまた5分遅れ、ラルクキテルー。 ハイドかっけwなんかワイルドだwしかし流石に老けてきたな。
パフューム再確認、のっちそんなでもないな、良かった今後チェックする必要ない。 ソウェロ。

未来教授サワムラ

初見、後半。 ユーミンのせいか・・・ エロ男爵抑え気味だなw 2012年には宇宙で無重力でw

音楽戦士

毛出てる系w 綾瀬髪型wバイクの毛が1本抜けた感じw梶野www牛じゃなくて羊www流石w
娘。出るの1ヶ月ほど遅くね。 KELUNとかいうバンドよさげ。 愛内カップル1組にライブだとw