ぬおぉぉっ!ウーバーアルバム1/16!?知らなかった!www

女子アナ2008

鬼つよしwww 園児36歳キターw 井手アナが可愛かった? おまた股ぐらデターw 鶴瓶を軽部w
佐々木アナw 女子アナって昔から馬鹿だったんだなぁw まずしいくらいw 静止画バロスwww
釈キター! まずタブーネタチェックかw 尻かよw 慎吾怖ぇよw 中村黒ストッキングエロス。
これは泣くw 生野の天然っぷりと媚び方は大したもんだわ。 吉崎アナ強ぇw流石ベテランだw
戸部は面白味がない。 カンガルー怖ぇw可愛いw 26秒間私の顔→それはツライですねぇwww
翠タチ悪ぃw朝青龍と亀田てダメじゃね?w下手したら死ぬよ。 この絶叫マシーン大丈夫か?w
アヤパンエロスw平井いいポジションだなw アットホームキター!hitomi可愛ぇ。 宮瀬可愛い。

薔薇のない花屋

頭巾はねーよ。 ツンデレかよ。 竹内ウゼーw 天才子役か。 なんだこのドラマ。 見えてるw

スマスマ

馬鹿笑いスタッフウゼーよ・・・ 花のない薔薇屋。 謎が増えていくのかよw大変なドラマだわw
衣がむかついて病院送りw 客もウゼー。 ベーコンエッグパンw 慎吾のおかげで空気和らいだ。
オーダーパンは大失敗だろこれwww ついでにゲストも失敗だろこの二人w ジャムかよwww
千代丸。 剛かっけw 誰だよカズミw 仲良しコンビじゃん良かったねw タフィー・ローズw

ささるぅ

15分遅れ。 可愛さアピール水遊びw やっぱ地球大事っしょw おんぶされたままささるとかw
磯山テレまくりw 無意味にバックワラタw 小木じらしキター!w ブレーキランプはわからねーよw

音リコ!

天上なんちゃら少し可愛くなった。 関節大集合w ナベアツがいて良かったなw 次週パフュ。