カオス レギオン

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

カオス レギオン(CHAOS LEGION)

ゾザァァァァァ(顔擦れ擬音) 久しぶりに中古買ったわ。 500円。
昨日、大分空いたしそろそろPS2のアクションをやりたいなぁ〜と思い、店で探し回ったところ、
これは完全に自分の好みだと確信し、帰って少し調べた後に決定。 今日即行買ってきましたよ。
有名な俳優タレントをCVに使ってるのに、それをパケにも説明書にも書かないとは流石カプコン
・・・と思ったけど、これは・・・書けないなw 酷いわw みんな嫌々この仕事やったのか?w
とりあえずステージ5までクリアー。 マップのグラフィックが全然変わらないのはなんなの?w
この先、技やら敵やらが多彩になればそこそこゲー、ならなければ糞ゲー。 期待はしてませんw