先週クラナドなかったのにAKB見忘れた

鹿男あをによし

サウナだったーw 預かるw 馬鹿男ktkr。 リチャードっつうのw 実況では入浴=NYなのかw
その距離じゃ聞こえないだろ。 親父の仲間入りw 額に肉とかw ボロクソに言われる馬鹿男w
ケツかくなwエロコネー!鹿女かよw マイカーwマイ鹿w最初の2話見てないから伏線がわからんw
印付けエロスw 鹿対談シュールw それで酷い顔で泣いたのかw 鹿の使い番って必要あるの?
その通り、おみごと! やっと話の全貌が見えた、ここまで長過ぎだろw来週一気に展開するなw

うたばん

ビデオで。 あら、宇多田もう10周年か。 700万はもうこの先破られないだろうな。 パンチw
銀座の母人間的にダメw ホントに間違えたw 宇多田暴露することあんの。 ちょハゲたらてw
ごめんなライw 中居君楽しんでるなw 貴さんは普通にイラついてるw 宇多田空気読んだ?w
手越君マッチ真似、確かにある意味凄いw 加藤→武藤w意外と上手いw 藤崎の曲結構良いなw

Goro's Bar

あ、10分近く遅れた。 自らアイドルアナウンサー言っちゃったw そんなに吸わないでエロスw
やだ!透けてる! 青木の歌が酷いw パンストエロッw 上手にくわえてw 揺れ+咥えとか。
重さが違うw椅子飛んだwミラクルw真実椅子飛ばし達人w大島がワリオに見えるwありがとうw

CLANNAD

怒った渚可愛ぇぇ!即答w もう完全に夫婦。 秋生さんのハーレムがっw かましてこいキターw
しかし今日はなんか作画変だなw 春原最高w 美鈴ちん? 何パンだよw 春原マジドンマイw