最近のphilluminati的音楽事情 vol.2

  • やってきましたよ、言いたいことを思いのままに書きまくっちゃうこのコーナー!
  • 「calling location」ね。 ホント良いねこれ。 歌詞のことについて書かなかったので。

  これあれでしょ?ハッピリーと同じことでしょ? そう考えて聴いたら泣きそうになったよ。
  決して感動狙いとかそういう気持ちで書いてるわけじゃないってのはわかっているんだけど、
  それでもあえて、あえて言わせてほしい・・・・・・人の死が関わってくる物語はズルいよ。

  • で、なんでタイアップがエイリアン展なのwwwww
  • しかしメグロックは作詞センスが素晴らしいですね。 チョコとか曲とのマッチングが見事。
  • 人間って忘れて生きていくんだよね。 もちろん音楽だって例外じゃないね。 悲しいよね。