フジのPUSHくんとかいうキャラがTBSのやつに似てる件

グータンヌーボ

実夕。 臼田か、もうけ。 なんで二人とも口尖がらせてんだw46秒記録ktkrw 素直にキタキター!
臼田可愛いけど変だなw 挙動がおもしろいw スタジオコーナーイラネーw 臼田ヲタっぽいな〜w

あらびき団

メスブタwドM芸人wこれは酷いw もう少し短くw 西川君w怒ってるwパンチじゃないんだw
はるなの顔芸ワロスw パンダwがっぽりかw 韓国語芸人キター!シュールセヨ〜w メグちゃんキタw

ゴッドタン

ドジ芝居w アパッチ小木w 亜希子キター! きんに君の本名w 鼻クリーム汚ぇw ロボ日村w
ひとりかっけーwww流石wでも大統領はやり過ぎw 日村が親父かよw アパッチさんおもれw
亜希子可愛ぇぇ。 ひとり天使役に格上げw アパッチさんそんだけかwww 替え歌つまんね。

ベリキュー!

真野ちゃんと快楽を味わえたら間違いなく幸せだけど。 梨沙子が頭良く見える謎w

週刊真木よう子

真木ちゃん可愛ぇぇぇ! STKキメェェェ! ちょっ。 ・・・来週は楽しそうだな、良かった。

ホカベン

ビデオで。 こんな可愛い弁護士来たらなんでも喋っちゃう。 いい親子だな。 北村さん最高w