最近のphilluminati的音楽事情 vol.3

  • 昨日の14時15分頃コンビニで、かつて耳にしたことのないレベルの超せわしない曲を聴いたw

  あのせわしなさ(この言葉がピッタリだと思うw)は衝撃的。 調べたけどわからなかった。
  かなり気になってきた誰だろ。 歌声はSPEEDぽくて、サビ頭の歌詞が多分“情熱の感情”。

  • 水樹曲は歌ってみると意外とキーが高くないことに気づきますね。 カラオケいけるかもな。
  • どのシングル曲も良いんだけど、やっぱJ-POP畑で育った自分にはパノラマが一番肌が合う。
  • 水樹奈々という扉を開いてしまったら後戻り出来ない気がして今までずっと封印してたけど、

  実はむしろ、水樹を解放することによって逆に他の扉に鍵をかけられるんじゃないだろうか。