どの程度報道されたんだろ

HEY!×3

ビデオで。 はるかはたまたまブス専がいただけだかんなワラタw 真木ちゃんキター、カンペ読むなw
シールくっつきワラタw 嘘つけw 松ちゃん顔赤っw 真木ちゃん超束縛女かw致命的ダメージw
なんか板野ちゃんキタキター!録っといて良かった!wがんばってるな。 マーサ発声wマイク位置w
板野ちゃん残念。 マーサ裏でなに訊いてんw 鎧塚さんオカマっぽいwいいお値段取られそうw

ベリキュー!

ねぐらのもぐらw ピーチッチw カンカン可愛い。 愛理流石だな。 ガイド愛理。

AKB0じ59ふん

こんなん心理テストじゃねぇよw 常に欲情www変態だw えれぴょんと板野ちゃんとか最強。
細っせぇワラタwアバラ見えw 大島完璧じゃねぇかw 告白ktkrw バイリンガルーw大堀馬鹿w

MMM

ゲスト松浦だから見てみる、名前変わって初めてだなw 遠藤拒否w 全裸松浦最近また可愛い。
ネタ間に挟むんだw 近い時期に同じ局で同じネタ使うなよw たまらんわなw 枇杷食いてぇ。

おねがいマスカット

適当に。 タイに来てタイに移住〜♪w 人力舎の相談役w鈴木おもれ〜www魚のまわしもんw