Girl's BOX PREMIUM 02 GIRL'S PARTY NIGHT★GIRL'S ROCKS NIGHT

Girl's BOX PREMIUM02 Girl's Party Night/Girl's Rocks Night [DVD]

Girl's BOX PREMIUM02 Girl's Party Night/Girl's Rocks Night [DVD]

前回ドリカテゴリーにするの忘れてたw 今日はDISC2(GIRL'S ROCKS NIGHT)。

BON-BON BLANCO

サントスが彩名みたいな顔になってる。 エロさは合格だな。 踊り過ぎて歌うのつらそうだなw
パーカッションやらなくなったわけじゃなかったのかw やべぇ、MAKOが可愛いwしかもエロい。
いつも思うがサントスはこの歌い方で何曲も歌えるのか?どういう喉。 しかし全員イイ体してる。

新谷良子

誰?声優? なんか1曲目の歌い出し聴いたことある気がする。 学祭レベルの歌だな。

Mi

ライブ見るの初めて。 あれ、Yuri可愛いかもw Maika息切れと擦れが酷いなw

中ノ森BAND

おぉ、安心感があるw 中ノ森ってこんなに出来るやつだったのか。

SHOW-YA

これは凄い・・・衣装だw

SHOW-YA 長澤奈央

長澤ぜんぜん譲らないんだなw強気だなw 自分の曲よりマシに歌えてるw

SHOW-YA 橘佳奈

うむ、流石は佳奈だ。 本家と比べちゃダメだけど。

SHOW-YA 長澤奈央 橘佳奈 嘉陽愛子 斉藤未知

あいつコレだワロスw

SHOW-YA JILL

この前スマスマで見た人か。

SHOW-YA YU-KI

ちゃんとコーラス入れてくれんのが凄いな。

SHOW-YA YU-KI JILL 長澤奈央 橘佳奈 嘉陽愛子 斉藤未知

確かにこれはカオスな画。

エンディング

この曲をガールズが歌うのかよ・・・ ハレパン出てたんだ。 MAKOがぜんぜん映らねぇw

メイキング

愛ビーム通じずw