15分ズレてくれるのが理想

ホカベン

5分遅れた。 録られたwこれは法とか弁護士倫理に触れないの。 うわぁ被害者自殺目撃とか。
衝立の意味が。 ほう、こうきたか。 北村さんかっこ良過ぎるwww で、クビにならんの?w

あらびき団

まさかの放送30回、珍事w 地名かw 一人バンドすげーw 庄司キター!w腕で髭wカルチャーw
神々コントキターw 出るための練習w ひちょりは顔真似w ほのかちゃんDVD出したのかよwww

ゴッドタン

辰巳だ。 悪口の王様有吉w電動の棒wビリヤード大の7つの球に8年振りのMの天才もドン引きw
魔法学校に通ってる小木の妻wwwオーラを洗浄するスプレーwwwドイヒーな状況じゃねぇかw
はなわのファンをwひとりドイヒーw見るだけとかなにが楽しいんだ?5分でw 来週×○期待。

ベリキュー!

カンカン字ちっちゃw キャプ威厳なしw 岩氏誰だよw 熊井w

週刊真木よう子

まぁレジが真木ちゃんだったら他空いてても並ぶな。 返品とかw ガキw ベッドシーンキター。
美人過ぎるから別れるってありえんw 邂逅。 指名手配かよw 今までで一番まとまってたな。