supersonic girl / 水樹奈々

supersonic girl

supersonic girl

ほう・・・これは。 期待してなかったけど、なかなか良いですね。
考えてみりゃ1st〜4thシングル曲だって、他がもっと良いから霞むけれど、結構好きだもんなぁ。
音が上品だしまとまりがあるし、アルバムという1枚の作品で見ると一番出来が良いかもしれんw
普段は矢吹やエレガ曲を聴きまくってて、たま〜にふと住吉曲を聴くと凄い良く感じるだろうな。
初聴曲では、「Love's Wonderland」「Look Away」「LOOKING ON THE MOON」「真冬の観覧車」
NANA色のように」が気に入りましたよ。 「Look Away」はオリジナルverの方が良かったけど。
そして「TRANSMIGRATION」、かっこいい! なんで2007はシンプルなアレンジにしちゃったのかw