ずっと気になってたPリーグをほんのチラ見した

Mステ

ビデオで。 はしえり可愛いよはしえり、水着姿見てぇー! あ、柴咲初出演なんだ。 テッコw
はしえりこのメロノリにくいだろw ウーバー4位。 夕夏嬢DVD7位だ。 バーブ一番激しいか?
エロ手越君w 日本語上手ぇw マーティーなにやってんw ポルノがパフュ人気に乗っかる形w
新曲も柴咲作詞かw 客とセッションとかwめちゃくちゃ嬉しいなw テッコ最後に少し外したw

未来創造堂

チラ見。 北村さんかっこ良過ぎwww笑顔は可愛いw

HAPPY!

小悪魔ちゃんかしゆかw よしおキター!前にパフュと事務所一緒だったのかw よしお流石だなw
パスタかアボカド与えておけばw 徳澤正直だなw 研究員かよw キザイラw よしお脱いだw

恋愛新党

秋葉回放送見送り。 美和ちゃん!美和ちゃん!w なんだその女は!w なんとかしろよ〜!w
検定に落ちても残念パーティーで蟹が食えるワラタw そうだ!ついてけねーよ!w ゴージャスw

音楽戦士

ハデ兄ぃw 本気アテフリw エアガン撃ち込まれたw エビチリでとばっちりw こまつデター。
うむ、サビ全部やるよりメロ2番やった方がいいな、テッコまた最後外したw 
自分の気持ちって作詞してねーじゃん貴教。 DEEN=大体偉そうにエコを語るナメクジw

ベリキュー!

トックリーナ自己中だなw