still doll / 分島花音

still doll

still doll

↑と一緒に、結局発売から3週遅れで購入。
初回仕様のヴァンパイア騎士ワイドなんたらが邪魔だな〜と思ってたら、通常仕様が届きましたw
CDの隅から隅まで見まわしても、ヴの字もないw極端だなw ただ、それは良いことなんだけど、
そのワイドなんたらに載っていたヴァンナイ原作者とManaのコメントも、通常帯にはありません。
松尾(ヴァンナイ)原作者コメなんか別にいらないけど、Manaちゃんのコメは残しておくだろJK!
と、凄く細かいことに文句を言ってみる。 ファンにとっては重大なんだよ・・・別にいいけど。
さて!Mana様初のプロデュース業、チェリストシンガー分島花音たんのデビューシングルですよ。
前にも書いたけど、メタル色のないManaちゃんの新音源なんて夢のような話です。 素晴らしい。
どうやらこの先もプロデュースを続けていく気があるようなので、猛烈に期待し震えて待ちます。
花音たんの歌声が嫌いじゃなくて良かった〜。 ヴィジュアル面は、可もなく不可もなく、かな。