奈々クリップス4のCMを見るとドギマギします

ホカベン

ただでさえ怪しい北村さんが変装wチンピラw 総理のSPが。 前金と後金同額って微妙じゃね。
北村さんキター!かっこ良過ぎw 犬って父さんのことか?w 指一本って、今五本は触れてたぞw
1年間無収入? ちょ、これはまさかwやっぱ判決コネー!www まぁ考えてみりゃ出せないわなw

あらびき団

3分遅れ。 軟体漫才w 早口キターw 茄子キター!うつ伏せで潰すwww卵とじwww眠たいキター!w
パンダ芸歴17年w ほのかちゃんラクーアでイベントやったのかw司会村田w人気あり過ぎwww

ゴッドタンw

やべ、ちょっと遅れたw 設楽豪快w アパッチキター!湾岸所は右w あびるアリサw特にwww
河童wダセーよw シャバダバハァーン!アパッチw ひとり流石だわw あびる台詞忘れてんなよw

オニ発注

アイドルって単語に騙された。 これは酷いwww 可愛いの出せや・・・テント張らねぇ・・・

ベリキュー!

真野ちゃん、それはまだってことだよな?

週刊真木よう子

ねるねるねるね、懐いw 永作可愛ぇ〜w このドラマがカオスだw 粉チーズ目の上に山盛りw
カナリヤ即食われたーw 投石wwwww ちょwあっさり死んだとかw 来週はメイキングか。