NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

オーディオコメンタリー実況

コメンタリー聞いてんのに歌ったり踊ったりするのかよw この衣装は最高じゃね? 炎熱いキタw
マイクスタンドも演技指導あんのw あ、なんだ、炎熱いは本番中に思ってたわけじゃないのかw
やっぱスタンド軽量化してるのね、かなり重いもんな。 確かに座談会は何度見ても笑えるかもw
ファイターでリアルにいなくなったチョーさんつД`)・゚・。:*・゚ ファーカレVも筑波サーキット
丸見え生着替えw 水樹耳好きかw 私もフリスタダンス大好きです、ハードなのはよくわかるw
あ、やっぱ聖闘士意識してたのw 足フリはあまり映らないw 背中パックリのドキドキドレス。
そういや今回の衣装は普通に良いのが多かったな。 ママ推しキターwあ、ママ演歌歌ってんのか。
イノスタの歌詞自画自賛、確かに良いですね。 尻尾支えw 出すところ多かったとかwエロスw
センターでイヤホンなしか、気づかなかったw 上松曲アルパアコースティックは聴きたいかも。
能登が来てたのか、声優ヲタ歓喜だな。 溝下さんも来てたと。 お腹のポケット、ドラちゃんw
ああそっか、正月だもんな。 阪神のメガホンをドラムスティック代わりwチョーさん粋だなぁw
ケニーはいい加減パワゲの歌詞ぐらい覚えろやw何年やってんだよw 網タイの指揮者とかエロw
そういやエタブレはいつもしっかり歌い込んでるな。 水樹は上松曲を相当気に入ってそうだな。
“Yes”を客にふりたい気持ちはわかるが、全部投げないでくださいw貴方のを聴きたいんです。
確かにガイアはロック合うけど、オリジナルが一番しっくりくるなぁ、ロックだと個性が薄れる。
オルファンって略すんすかw自作じゃなくてHibiki詞だから、逆に特別入り込むのかもしれんな。
白魔導師w セブンは自分的には和風なイメージがあった・・・中華かぁ?w 下衣装見えたなw
ダンシン1日しか練習してないとかw 確かにベリーダンス風味w あ、ホントだ、帽子落ちたw
本当に7時間やる気かよw ヲタが水樹に勝てるものがあるとしたら、スタミナと汗の量ぐらい。
柔い素材でフリスビーより飛ぶものはないんじゃね? 腹筋と脚力と体力は確実にありますよねw
帰らせるために曲かけたらまた歌い始めたwwwバロスwww退場曲を歌う歌手なんていねーわなw
最高のパフォーマンスを魅せてくれているのだから、それ以上はありません、望みようがないし。
こちらこそ、これからもよろしく!!! 音楽面の話もいっぱいで最高のコメンタリーだわ・・・