日曜は密度が高い

平成教育学院

数分遅れ。 ゴムきめぇw ポテチンってなんだようじき君w 水枕とか完成品見てもわからんw
さくさくって正しい言葉になったのかw アヤパンひとりをすべらせるw元気玉てw 頑張ったw
あれ?ラサールどうした?w ひとりアップ長ぇw 萎んだ風船を触るアヤパンの手つきエロスw
鉄器はわかったけど、特等なんて言葉思い浮かばねぇよ・・・平山すげぇぇ〜w 固辞とか・・・
グローバルポイズンシステムwww Choushu徴収ワロタwww 麻里は英語問題になると必死だな。

ハロモニ@

ビデオで。 この曲むかついてくるなw 亀可愛ぇぇ〜。 家族並びw国王爆笑wジュン可愛ぇw

アナ★ログ

純次キタ。 平井の歌はヤバイw天国と地獄の始まりかと思ったw 最初にどっちに抱かれたい?w
どういう状況で男に絵を見せるんだw 死の危険を感じてるマーサw普通に出来てるじゃねーかw
生野足遅ぇぇw 一口じゃねぇw 翠一言コメントでもウザイって天才的だなw 中村いいな〜w