Mステは取っておくか・・・

平成教育学院SP

流し見。 奈保子可愛ぇ〜が、衣装ユニフォームか。 大喜利かよw ペタス親子丼クソワロタwww
えらく間延びしたコーナーだな・・・SPの悪いところ全開。 ずみサンバワラタ。 跳ねる奈保子。

MUSIC JAPAN

torne。 ミュージック、ジャパァァァン!w 雪之丞w 西野高音出てるけど、生歌じゃない?
VAMPS加護ちゃんHYDE辻ちゃんK.A.Zwwwトークがユル過ぎるwwwお、新曲はいいねぇ〜。

アカデミーナイト

3日前のtorne。 週刊翔さんやっと終わりか。 ゼブラの次はなにやるんだろ。

Angel Beats!

一昨日のtorne。 あら、OPなしか。 かっちょいいのがいいの?w 特にお前のギターが酷いw
的確な指摘www ジャーマンwブリッジを下アングルから映さないとか・・・! TKかっけーw
音無必死w殺人ギロチンシュートw フェンス越えwピンク根性あるな。 結婚wやんよ言うなw
なんだこの展開は・・・熱い挿入歌だ。 今週はエロゲの一シナリオをまんま見てるようだった。

アナ★バン!

私が4コマ目をやらされるw 本田画伯キャラ最高だw 伝記w 絵文字の方がわかりやすいワラタw
アヤパンのモットー:転んでもただでは起きないw 爆笑してるw 体育大好き健康第一の石本w
人参王国のスカウトwww マイコーの特技はカラスの鳴き真似かw 人参トルネードバロスwww
スプーン刺さったwww死亡EDとか暗っwwwアヤパンやっぱ病んでるわwwwこの人一番怖いw
回り過ぎちゃダメwwwどういう教訓だよw なったんでしょw 絵省略wブサ姫w 恐怖体験w

Mステ

一昨日のtorne、適当に。 M:Iは名作。 合唱部ワラタw 「中裸だけど」って言った娘可愛ぇぇ!
マークってDJなのか。 つるの、1.5倍速で聴いたら良いw YUI優しい表情するようになったな。
阿部真央が売れるとは思わなかった、最近この席空き気味だったからな。 竹内ちゃん集中しろw