最近のphilluminati的音楽事情 vol.6

  • え〜〜、なんかこんなことになってますw

  <著者近影>
  
  うん、まぁ、これが約2ヶ月前まで水樹をひたすら拒んでいた男の手なんですがね。
  だってだってぇ〜、奇跡的(?)にマープレに定価以内の初回盤新品が揃ってたんだも〜ん。

  • 聴けばハマるだろうとは思っていたけど、流石にここまでとは・・・

  そこでその原因、つまりは、歌手水樹奈々の魅力はなんなのかということを考えてみました。
  矢吹俊郎楽曲Elements Garden楽曲水樹奈々の歌力(歌唱力だけではなく)
  この3つのうち1つでも欠けてたら、こんなにもハマることはなかったでしょう。
  複数の作家に提供してもらうというのは非常に素敵なことなんだと気づかされました。
  しかし、上の写真のような事態になっている原因はもちろんそれだけじゃあないわけですよ。
  水樹奈々のパフォーマンス、ルックス、そして・・・人間性。 そう、彼女は完璧超人。

  • なんかここ2ヶ月、水樹のことしか書いてない気がする。 この熱は治まるのだろうか・・・