消化作業に入ります

シバトラ

昨日のビデオ。 即行バレとるw 大後エロス。 童顔だからか、立派な理由だw 婦警共ウゼーw
宮川大活躍。 五人逮捕かとオモタ。 これ相当腹にくるだろw 扉ぐらい蹴破れ。 爆発ショボw

めざましテレビ SP

昨日のビデオ、飛ばし飛ばし。 101匹ワンちゃんオリジナルTバックwww 翼をあげたいwww
茄子2?を5?の方にw 大塚さんをおじさん呼ばわりwwwwwクソ笑ったけど前にも見たなこれw
山本のUZ電話ドッキリワラタwこれ物真似の一番いい使い方じゃね?w エグザイル選曲おかしいw
超長ビールグラス激流ワロタwww 大塚さん椅子沈みワラタw 聞こえないのに呼びかけた木佐さんw

あらびき団

ん?前回のあらすじって初めて? 普通に音楽やれやw 麒麟ビールw繋げなかったwオチなしw
ガリクソンキター!wピザとる?www リアルパンチドランカーwwwふとっちょの事務所www

ゴッドタン

×○可愛ぇぇw矢作のドSに喜ぶドM×○w みひろ可愛過ぎw ×○全開だなwブスパーボイスw
相関図てw あ〜、総集編でも楽しめるわw 大沢にゃ見せられないだろw テレ東本気出したw

オニ発注

適当に。 ノーギャラじゃエロゲ声優も呼べないか。 こいつらエロゲの仕事しか来なくなるぞw
高橋喋り過ぎwww前田アナの表情ワロタwww いつも思うことだが、前田アナが可哀想過ぎるw

ベリキュー!

さんまw この企画早くやめれ。 お、卓偉アルバムキター!