NANA MIZUKI LIVEDOM -BIRTH- AT BUDOKAN / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

遡って見ていくことにしました。 アトラクションまだ買ってないし。

ラクル☆フライト

締めのフリ見たの初めてかな?

雪を溶かしましょう、燃えるぜ〜!って言っておいてこの曲かよワラタw あれ?サビ終わり疎かw

Heaven Knows

いいねぇ客の掛声。

大好きな君へ

サカリュウキター!ライブタイトル忘れんなよwww ダンサー一人名前コール忘れられたwカワイソスw

Inside of mind

うお、これが今まで見た衣装の中では一番セクシーだな。 そしてダンス向きだ。

Take a shot

やっぱフリがダサいよなぁw衣装的にユニバースよりは大分マシに見えるがw

MC 2

2年後にクロニクルオブスカイという曲と出会いますよw

テルミドール

はい、初聴です。 予想だにしなかった曲調でかなり驚いたわw 新鮮だなぁ〜、昔の曲だけどw
こりゃ昔のは聴くしかないか・・・ 後奏チェリーボーイズ本領発揮が良過ぎて普通に聞き入る。

BRAVE PHOENIX

あぁこの衣装も良いねぇ。 うん、やっぱ上松曲は欠かせないスパイスって感じだわ。

オルゴールとピアノと

竜太さんかっけー! ホーリースタイルより好きかも。

MC 4

曲終わり即MCはやめてくれw

宝物

こんなに紙ふぶき散らしちゃって大丈夫なのか?

NANA PHOTO HISTORY

あ、ここで掃除してんのねw 折角だから写真もう少し大きくしてくださいよw

ジュリエット

ちょっ!wL・O・V・Eコールがあんのかよ!w ヨーダ制服キツイw チェリーボーイズかっけーw
これは凄いことになってるな・・・w 千代丸さん罪作りだわ〜w なんて楽しい曲なんだろうw

MC 5

矢野はDVD収録NGかw

POWER GATE

これが噂の定着しなかった三三七拍子ですね!w

WILD EYES

ヲタの掛声が歌入りを探っててウケるw 走り回って流石に息キツそうだな。

New Sensation

コーラス音量デカいんじゃね? なんて熱い後奏なんだ!!!かっこ良過ぎw

JET PARK

いや〜動きまくりだな〜楽しいな〜、歌詞間違えもフラフープ落ちも味になる感じw

SUPER GENERATION

この短い間奏で反対まで走ろうとか無茶wwwあ〜もうほら、無茶するから歌詞飛んじゃったよw
最初の1ページがこれでいいのか?wまぁ笑顔で染まりはしただろうから笑い話にすればいっかw

ETERNAL BLAZE

アンコでティアーズ→エタブレって上松崇拝かw ヲタが静かなエタブレはこれでしか見れないw

BE READY!

プロテクションとプライマルアフェクションよりは良いと思う。 どんだけ走るんだよw

end roll

本間さん自分の曲やらないのにアドバイスしてくれたのか。

メイキング

いりこ姫。 海老フライ最高! う〜ん、水樹可愛ぇw

感想

いや〜、やっぱ最高だわ。 セットリストはバランスいいし、パフォーマンスは言うまでもない。
カメラワークがイマイチなところが少しあったけど、目を瞑ります。 総じて、非常に良い出来。
水樹奈々の迸るバイタリティーは、武道館なんて狭いステージにゃ到底収まり切らないですねぇ。
しかしまぁ、DVDメニューが酷いw 直置き自動再生だけで驚いてたのに、なにこの使いづらさw

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜 TOUR DOCUMENT

うん、可愛いとしかw 矢吹楽しんでるな〜w

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜 @ PACIFICO YOKOHAMA

ラブヒス超ライブ向きじゃん、どんどんやるべき。 ワイアイの時の衣装良いなぁ、黒ロリ風味。