木曜忙しくなったな

うたばん

輝きながらでかっつみーw 1個乗せるなw タイプはエロカワw 芝居固める前に頭固めろワロスw
メドレー全曲聴いたことある流石チューブ、赤水着可愛い。 谷原&優香ってどこが似てるんだ?
有吉物真似やるんだw コージーはホント似てるよなw マグロw 平成なかなかダンスいいな。
エロカワなヨガ先生キター! これはエロいw 生足w かっつみーすげぇw 個人レッスンとかw

四つの嘘

7日前のビデオ。 あれ、これって恋を何年(ry いきなり死んだw いっけいはいつもこんな役w
ネ、ネリ? 永作の学生役の娘可愛ぇぇ。 お椀おにぎりw流行ってんの?w いいなこの母娘w
これおもしれーw予想的中っぽい。 入来茉里か、覚えておこう。 谷村バラードか、微妙だなw

ベリキュー!

寝れば治るnkskw

エンタの味方

流し見。 三拍子おもろい。

コード・ブルー

7日前のビデオ、10分遅れ。 あら、山Pミスったのか。 なんだこの変態患者w ナース怖ぇーw
「ハートってなんだ?ただの臓器だろ」名言だなw 整形しろよ、てかそんな酷い顔じゃないが。
使えない医者を乗せてるドクターヘリ・・・患者にブチギレる医者・・・ どんだけ失敗すんだw